気持ちの良い外遊び♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

水曜日のおやつは「ホットドック」でした!「わ~ホットドックや~」と喜んでくれた子もいて、おかわり希望がたくさんでした~。

 

炒めたキャベツと無添加ウインナーをサンド。

Tちゃんパパからいただいたオレンジゼリーも。ありがとうございました!

 

そして、外遊びにも行きたい子はスタッフと行きました!

今日も全員でドッジボールを!今日は私もゆりさんも入ってしました!

と~ってもいい勝負でした。

 

その後は、うんていをする子。鬼ごっこをする子に分かれ、いっぱい遊びました!

それにしても、腕の力すごい~!

今日も気持ちよかったね♪

また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました