おやつ買いに行くよ~

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週月曜日は3年生のみんなでおやつ買い!

「何買おうかな~」と行く道中つぶやく男子たち。

色々おしゃべりも弾みながらも、無事到着~!

 

かなり悩んだ子もいましたが・・・無事!200円以内で好きなお菓子を変えました!

それにしても、コンビニにはた~くさん、色々な種類のお菓子がありますね!

そりゃ悩むよね。。と思いました!

帰ってきてからは男子たち。ガムの「あたり!」のオンパレード。

 

 

 

 

 

今日はあたりを出す子がとっても多くいました。

みんなで楽しくいただきました。

楽しかったね♪また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました