お年賀作り!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月22日(月)は、おけいこ教室「書道」寺本先生と。月曜日のクラスでした!

今日も、寺本先生バナナの差し入れをくださいました。いつもありがとうございます!

月曜日のクラスも「年賀状作り」でした!

お迎えのおうちの方も「毎年、恒例ですね~」とおしゃってました^^

月曜日クラスの子たちも、先生の見本を見ながら、とっても熱心に描いていました。

「先生、これでいい?」と聞きながら。

見本はありますが、自分なりにアレンジして、描きたいように自由に描く子もいて、時間が過ぎても、まだまだ、ずっと描いてる子が多かったです!

普段から絵を描くことが好きな子も多いので、みんな黙々と描いていましたが、とても楽しそうでした。

先生が、来月きれいに仕上げて持ってきてくださいます。

こんな年賀状もらったら、いい年になりそう!?ですね!?

 

かわいい寅がたくさんできていました!

今日も楽しかったね!

寺本先生、本日もおけいこありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました