【真上】9月のお誕生日会♡

こんにちは!高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

また新しい1週間の始まりです!

学校では、だんだん運動会の練習も始まりこれからどんどん練習も本格的になってくるでしょうか!?

ちらほら、運動会で踊るダンスの曲を口ずさむ子もいたりします^^

9/4(月)は【にじのいえ真上】では、9月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

真上は9月は1名!2年生の男の子のみ~!!

KODAK Digital Still Camera

ですが!写真のときも、とってもうれしそうにポーズを撮ってくれてました。

ピースも大きく!です。

KODAK Digital Still Camera

7月にお休みして、お写真が撮れなかった4年生の女の子もよしえさんのケーキと一緒に。

KODAK Digital Still Camera

 

今月のよしえさんの手作りバースデイケーキは、ぶどうがいっぱいです。

巨峰とマスカット!

進行はスタッフゆりさんんが。

KODAK Digital Still Camera

みんなで、ほんのひとときですが、楽しい時間。

一人で少し緊張したかな!?でも、とってもいい顔をしていました。

KODAK Digital Still Camera

みんなでケーキを食べて

KODAK Digital Still Camera

くじ引きもして^^

今月もみんなで一緒にお祝いをしました。

KODAK Digital Still Camera

お誕生日おめでとう~!素敵な1年になりますように^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました