【芥川】4月のお誕生日会♡

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

4月30日(火)は【にじのいえ芥川】では、4月のお誕生日会がありました!

4月生まれは、6年生Kくん。3年生Mくん。2年生Jちゃん!3名。

今月もみやおさんのお誕生日ケーキでお祝いです。

 

きょうだいで写真を撮る6年生Kくん。きょうだいと一緒に撮影できるのも、今年が最後ですね。

弟のRくんもうれしそうでした。素敵ですね。大きくなったとき思い出のひとつになるかな・・^^

6年生のKくんは、1年生から毎年一緒にお祝いしてきたので、これで最後のお誕生日会と思うとなんだか、感慨深いものがありました。

インタビューもそれぞれ友だちがしてくれて

みんな、しっかりと答えてくれました。

にじのいえからはスタッフの手作りお誕生日カードとリクエストプラ板をプレゼント。

ケーキを食べて。

少しの時間ですが、みんなで楽しい時間。

4月生まれのお友だち。

お誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように!

 

タイトルとURLをコピーしました