【芥川&真上】今週のそろばん!進級試験も!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週のそろばんですが【にじのいえ真上】【にじのいえ芥川】ともに、それぞれ、一人一人がんばっていました!

 

福田先生と!

スタッフは、子どもたち一人一人の様子や取り組み具合を見守り

時にはげましたり、フォローをしたり。

福田先生とともに、見守っています。

火曜日の芥川の1年生も、新しい課題にも進んで一人一人とてもよくがんばっています!

 

 

水曜日の真上の1年生もがんばっています!

2年生も高学年も!

 

 

 

 

 

 

 

木曜日の芥川のクラスは、進級試験を受ける子もいました!

試験の時は、ものすごく集中している様子が伝わってきます。

今週もよくがんばりました!

福田先生、今週もご指導ありがとうございました!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました