【芥川&真上】今週のそろばん!認定証授与もありました!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週も、4/18(火)19(水)20(木)は、おけいこ教室「そろばん」がありました!

福田先生と!です。

火曜日クラス(芥川)では、2年生の認定証授与!

 

素晴らしい成績でした!

みんなの前に出て、ちょっと緊張してるような・・・うれしそうな・・・!

おめでとう!

【にじのいえ芥川】の子たちも

それぞれテキスト・プリント。

自分自身の課題をがんばっています。

1年生も!

何年も継続してやっている子が多いので

模擬テストに

進級テストに。

と、着々と進んでいっている子も多くいます。

【にじのいえ真上】は

今年度から始めた1年生・他学年の子も多くいて

先生の個別指導を受けながら

一歩一歩。

丁寧にご指導いただき

がんばっています。

2年生以上もがんばっています!

今週もよくがんばりましたね!

福田先生ご指導ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました