楽しい楽しい金曜日!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週のおやつは「大学芋」に「ココアクッキー」に「よしえさんの焼き芋パン」などなど!

どれもおいしかったね!

そして、そして!金曜日は、2年生Sちゃんママから、た~っくさんのジュースをいただきました!

つぶつぶみかんジュースに、つぶつぶつりんごジュース!

みんな大喜びで、おいしくいただきました!

ありがとうございました!!!

そして、9日金曜日は、にじのいえ食堂4年生の部!でした。

4年生は、もう何度もにじのいえ食堂に参加していますが、4年生になっても

楽しみにしているようで、夜は、ごはんを食べてい~っぱい遊びました!

ご家族で楽しくお食事を。

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じ!デザートはよしえさんのシュークリーム。

弟くん妹さんも。

大はしゃぎ!

楽しい楽しい夜はあっというま。

ママたちもたくさんおしゃべりをして、「楽しかった~」「ありがとう~」とバイバイ!

ほんのひとときですが、子どもたちも、ママも!

そして家族で!

楽しいひとときになっていたら、とてもうれしく思います。

にじのいえは、家族でも楽しめる場所。

ご参加のみなさまありがとうございました!

次は3年生です!お楽しみに~!!

タイトルとURLをコピーしました