心を落ち着かせて

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

7月25日(月)は、おけいこ教室「書道」です。寺本先生と。

今日もバナナの差し入れがありました!いつもありがとうございます!!

おいしくいただきました。

夏休みも、おけいこ教室は、いつも通りあります!

午後のいつもの時間からは、落ち着いてお稽古に参加。

1年生も、今日は漢字がたくさん!

先生にお直ししてもらったり、一緒に書いてみたり。

何度も練習しました。

上手に書けるとうれしいですね!

3年生の男子たちのクラスもよく集中してできていました。

寺本先生も「さすがやな~」とおっしゃってました^^

4年生女子&3年生女子のクラスも、わきあいあいといた雰囲気の中でも、丁寧に上手に書きたいという気持ちが出ていました。

今日も一筆一筆丁寧に書けました。

寺本先生、本日もおけいこありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました