足取り軽く!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

雨の日が続き、じめじめしたお天気が続いていますが、子どもたちは毎日元気に過ごしています!

水分をこまめにとり、体調管理も気をつけながら過ごしたいと思います。

6月20日(月)は、3年生と2年生が、それぞれおやつ買いに行きました!

時間になったら、準備して出発です!

3年生は足取り軽く、道中も、女子、男子でそれぞれおしゃべりが盛り上がってました^^

男子の会話っておもしろいですね~。

会話を聞いていっつも笑ってしまいます^^

荷物も自分たちで持ってくれた3年生男子!お手伝いもいつも快く引き受けてくれます!

2年生は、アイスを買っていた子が多かったですね!

蒸し蒸ししていて暑いですもんね・・・!

帰ってきてからは、みんなで楽しくいただきました。

 

3年生も、2年生も楽しかったね!

「1年生はまだ~??!!早く行きたい~・・・・!!!」と毎回言う1年生!!もう少し待っててね♪

必ず行きますよ^^

タイトルとURLをコピーしました