行きました!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

2月22日(火)のおやつは、白玉団子入りフルーツポンチ。りんごジュースを入れていただきました!

 

「サイダーは?」の声もありましたが、今日はりんごジューズで!また、シュワシュワサイダーも用意しておくね!

そして、今日は、2年生のおやつ買いでした!

今月一番最後が2年生だったので、楽しみにしている様子の子も!ありがとう~

出発前の記念撮影!

今日も寒かったですが、アイスを買う子もいました!あたりを狙って・・・。

帰り道も足取り軽く。

荷物も男子が順番に持ってくれてました!

帰ってきてからも、楽しくいただきました。

ポテトチップスを買ってうれしそうな子も!

楽しかったね♪また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました