今週のそろばん!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

今週のそろばんも火曜日・木曜日。福田先生とがんばりました!

火曜日は、4年生のKくんの認定証授与がありました!

みんなからも拍手があり、やっぱりうれしそう~。合格するとやはりうれしいものですね♪がんばりました!おめでとう!

火曜日も、木曜日も。

テキストに沿って、頭を使い、指を使い、真剣に計算するみんな。

時間になったら部屋に入り、さっと準備してとりかかっています!

もう、火曜日と木曜日のこの光景はしっかり定着しましたね。今週もよくがんばりました!

コツコツ、コツコツ。毎回の積み重ねで集中力も身についてきています。

福田先生、今週もご指導ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました