うれしいね♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

7月2日(金)は「7月生まれの子どもたちのお誕生日会」でした。

今日もよしえさんの「お誕生日トライフルケーキ」でお祝いしました。

今日は、さくらんぼがのってたね!

1年生Hくんは、にじのいえでのお誕生日会が初めてで、楽しみにしてくれていた様子。

帰り道、友だちに「今日はHくんお誕生日会やな~」と言われると、「うん!」とうれしそうに返事をしていました。

1年生Hくん。4年生Wちゃん。そして、5月のお誕生日会に出席できてなかった4年生Kくんも一緒にお祝いしました。

インタビューでは将来の夢もしっかりと答えてくれました。

インタビューしてくれた子もありがとう!

ケーキはスポンジから手作りでふわふわだったね。みんな、おいしかったね♪

Hくん。Wちゃん。Kくん。お誕生日おめでとう♡

Hくん初めてお祝いできてうれしかったよ。Wちゃん、Kくん大きくなりましたね。

毎年お誕生日一緒にお祝いできてうれしいよ!

素敵な一年になりますように。

タイトルとURLをコピーしました