やっと!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

6月30日(水)今日で6月も終わり!早いです!

6月最後の日。4年生のおやつ買いがありました^^

「おれら、一番最後や~。」と今日を楽しみに待ってくれていた子もいて、玄関前に並んだ時には、ステップをしたり、身体が自然と動いてしまうくらい、テンションが上がっていた4年生。

出発前の写真も、みんな笑顔^^

いつものお店に出発!

道中もおしゃべりがとまらず、足取りも速い速い~!

入店前、後は手指の消毒もしっかりと。

アイスを買う子もいました!暑いもんね♪

あたりのガムも交換でき、ルンルンで戻ってきました。

4年生のみんなも楽しかったね!また行こうね!

タイトルとURLをコピーしました