ヒップホップダンス♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月30日(木)今日のおやつはよしえさんの「おさつチップ・ポテトチップ」でした!

 

 

 

 

 

 

そして、今日は1月アクティビティー・ダンスインストラクターまさみ先生の「ヒップホップダンス」!

1年生は初めて!2年生以上は2回目以上~。4年生以上はまさみ先生とのダンスレッスンも4回目!

まずは、準備体操をしてからです~

 

 

 

 

 

 

1年生も初めてだったのに、みんなノリノリ♪すごい~!!DA PAMPの曲で~

 

 

 

 

 

 

2年生以上は今流行の「ラッタッタ」で!(分かりますか!?この曲~)

三代目 J soulの曲です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、初めてなのに、覚えるのが早い~!!!(動画をお見せしたいくらい!!)

グループに分かれてのダンスバトルもして、大盛り上がり!

みんな、意外とダンス好きなのかな!?めっちゃめちゃ、楽しかったね!!

まさみ先生のパワフルなレッスンに惹き込まれましたね☆

まさみ先生、楽しい時間をありがとうございました!

みんな楽しかったね!また、しようね!

タイトルとURLをコピーしました