おめでとう~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月28日(火)は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

1月はなんと6名~。4年生Rちゃん。3年生Mちゃん。2年生Tちゃん。2年生Sくん。1年生Eちゃん&Aくんでした!

 

 

 

 

 

 

今日もよしえさんの国産小麦粉スポンジから作ったbirthdayケーキでお祝いです。

 

 

 

 

 

 

みんなにハッピーバースデイの歌を歌ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日は、生まれた日。とっても嬉しい日です。

こうして、にじのいえでも、一人ひとりのお誕生日をお祝いできてうれしいです。

お母さんへのありがとう。お父さんへのありがとうも、それぞれしっかりと、答えてくれました。

 

 

 

 

 

 

みんな、お誕生日おめでとう!

これからも、みんなのこと、見守ってるよ☆

タイトルとURLをコピーしました