2020年スタート!!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月7日(火)昨日から、2020年にじのいえの新年初保育はスタート。新しい年も、みんな元気に朝から過ごしています!

久々だったので、かな~り、テンションが上がっているみんなでした~。

お面作りに、

 

 

 

 

 

 

 

 

人生ゲームに、

 

 

 

 

ジェンガに、

 

 

 

 

おやつ買いの後のおやつタイム。

 

 

 

 

火曜日はよしえさんの「BBQロール」

DSC_0132

DSC_0134

 

 

 

 

 

久々の友だちとの再会に、うれしくて、ひたすら、ずっと遊ぶみんな。

 

 

 

 

 

新年も、にじのいえのみんなは元気です~。もちろん、外遊びも!

 

 

 

 

 

今年も、自分の心と体を大切に。友だちの心と体を大切に。

一人ひとりにとって、にじのいえは、安心でき、楽しい放課後が過ごせる場所であれるように。

スタッフみんなで、子どもたちのことを見守っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました