にぎやかなお誕生日💕

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

12月14日(木)は12月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

なんと、12月は一番多くて5名のお友だちのお祝いです~。

今日もよしえさんの手作りケーキ。

うれしそうな男子たち。

ろうそくを灯しhappybirthdayの歌を。

インタビューもにぎやかに。

 

 

 

 

 

 

 

お母さんの尊敬するところは

「あきらめないところ」とYちゃん。なりたいものは「漫画家か小説家」です。

 

 

 

 

 

 

 

将来なりたいものが

「お母さん」のAちゃん。

「漁師」のHくん。

「警察官」のRくん。

「会社員」のTくん。

みんなの夢はきっと叶います!

とってもにぎやかなお誕生日会。みんな、本当におめでとう!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました