11月お誕生日おめでとう♡

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月11日(金)は11月のお誕生日会をしました。今回は1年生女の子2人です。

今回のお祝いケーキはよしえさん手作り。生クリームのケーキとチョコレートケーキ2台です!

みんな、うっとり。

2016-11-14-14-36-53

 

 

 

 

 

「これ何!?おいしそう~!」と男の子たちからも歓声があがっていました。

ろうそくをつけてみんなでhappy birthdayの歌を歌います。

2016-11-14-14-35-41

 

 

 

 

そして今回はわかさんからインタビューです。

2016-11-14-14-34-31

 

 

 

 

 

それぞれお母さんの好きな料理は「かわあげ」と「カレーライス」だそうです。

2人ともちょっと恥ずかしがりながらもきちんと答えてくれました!

ケーキを食べた後はみんなでお楽しみのガチャガチャ!

2016-11-14-14-14-17

 

 

 

 

何がでるかわくわくどきどき。

今回はスタッフ手作りのこんなプラバンキーホルダーが入っていましたよ。

2016-11-11-15-30-57

 

 

 

 

来月もお誕生日のお友だち、みんなでお祝いしようね♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました