おめでとう💝

こんにちは。高槻市届出済学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月24日(金)今日で学校は終わりで、明日から春休みです♪みんな少しテンションが高くうれしそうに帰ってきました。

お昼はわかさんが作ってくれたイタリアンスパゲティ。

 

 

 

 

 

おいしかったね!そのあとはみんなで公園へGo!

みんなでドッジボールをして盛り上がります。元気、元気!

 

 

 

 

 

そして帰ってきてからは、3月のお誕生日会、Sくんのお祝いをみんなでしました。

今日もよしえさんの手作りケーキ。生クリームのいちごケーキ&いちごのホワイトチョコレ―トケーキです!どちらもおいしそうで迷う~。

 

 

 

 

 

うれしくてケーキの前で記念撮影♪

 

 

 

 

 

ハッピーバースデイの歌を歌いろうそくを消します。

 

 

 

 

 

 

みんなでケーキをいただきました。

 

 

 

 

将来はタカラトミーに入りベイブレードをつくりたい!という夢を持つSくん。

これからも応援してるよ。

7歳のお誕生日おめでとう💝

 

 

タイトルとURLをコピーしました