【真上】4月のお誕生日会♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

4月22日(月)は【にじのいえ真上】では、4月のお誕生日会がありました!

お誕生日の子は2年生の子2名!です。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

今日も、みやおさんのケーキでみんなでお祝いです。

インタビューも、みんな手を挙げてくれて

色々聞いてくれました^^

KODAK Digital Still Camera

「好きな色は?」「好きなおやつは?」「好きなプログラムは?」

などなど。

「好きなおやつはパイナップルきんとんです。」

「好きなプログラムは、お好み焼きマグネット作りと、夏休みにやった時計作りです」

いっぱいある中からしっかりと選んでくれてました。

1年生はお誕生日会は初めてだったので、前のほうに座り、興味津々。

 

にこにこ笑って、参加していました。かわいいですね。

みんなでケーキを食べて

楽しいひととき。

Kちゃん、Kくん。お誕生日おめでとう~!

素敵な1年になりますように★

 

 

タイトルとURLをコピーしました