LIVINGリビング高槻・茨木版4/19号に掲載!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

3月の中旬頃、サンケイリビング新聞社より取材の依頼があったのですが

LIVINGリビング高槻・茨木版の4/19号の表紙にこんな感じで掲載されました。

にじのいえのポストにも入っていて

「みやおさんが新聞に載ってる~!」と帰ってきた1年生が大騒ぎ(笑)

1年生はかわいいですね。

コピーを貼っていたら「これ写そう!」と言って手書きでまねして新聞作りや、私の取材をしてくれる子が出てきたり。

「みやおさんが新聞に掲載されたパーティーをしよう!」という子もいたり。

「コピーして、帰ってくる他の学年のお兄ちゃんお姉ちゃんにも配ろう!」と10枚くらいコピーする子が現れたり・・・(笑)

1年生の行動が面白くて・・・・面白くて・・・^^

みんなありがとう。

「きになる!地元で光る人」 というテーマの取材で記事が掲載されてました。

当日取材に協力してくれた子どもたちもありがとうございました!

取材してくださり掲載してくださったサンケイリビング新聞社の方もありがとうございました。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました