【真上】1月生まれのお誕生日!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

1月16日(火)は【にじのいえ真上】では、1月生まれの子どもたちのお誕生日会がありました!

6年生Sくん・4年生Kちゃん!

今月も宮尾さんのケーキでお祝いです!

今日はkちゃんのみだったのですが、みんなでお祝い。

一人だとちょっとさみしいので・・・お友だちのHちゃん・Kちゃんが両脇に座ってくれました^^

まずはインタビュー。

1年生の子たちも手を挙げて質問してくれました。

ありがとう!

ちょっと恥ずかしながらもうれしそうでした。

KODAK Digital Still Camera

みんなでケーキを食べて楽しいひととき。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

最後は、手作りシールを選んでわいわいと。

少しの時間だったけど、みんなで楽しかったね!

真上の子どもたち。いつもお誕生日ケーキを楽しみにしてくれていてうれしいです!

ありがとう!

お誕生日会の日は、出席率も高めです~!

Kちゃん、Hくん。

お誕生日おめでとう!

素敵な1年になりますように♪

 

タイトルとURLをコピーしました