【真上】11月生まれのお友だちおめでとう!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月13日(月)は【にじのいえ真上】では、11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

2年生のSくん&Mちゃん!

今月もスタッフよしえさんの手作りお誕生日ケーキでお祝いです!

柿がたくさんのってました^^

みんなも一緒に集まって

少しの時間ですが、一緒にお祝いです。

インタビューは子どもたちもしてくれました。

「好きな科目は何ですか?」

「お誕生日プレゼントは何ですか?」

などなど。

私やスタッフからもインタビューも^^

Mちゃんも、Sくんも。しっかりと答えてくれました。

にじのいえからは、お誕生日カードとリクエストプラ板。

おかあさんへのありがとう。

おとうさんへのありがとう。

などなど。インタビューメッセージが。

今月もみんなでケーキを食べて、少しの時間ですが

こうして一緒にお誕生日をお祝いできることがうれしいです。

二人とも、ケーキの前でとてもいい顔をしてました。

お誕生日って、うれしいですよね・・・!

MちゃんSくん、お誕生日おめでとう!!

素敵な1年になりますように^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました