【真上】おやつ買いにLet’s GO!!!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

【にじのいえ真上】では、8月30日(水)には4年生~6年生が!

8月31日(木)には、1年生が!

KODAK Digital Still Camera

そして9月1日(金)には、2年生が!

「おやつ買い」に行きました!

まだまだ暑さも残る中ですが・・・それぞれ、元気に出発できました!

みんな、おやつ買いを楽しみにしてくれているようで、うれしいです!

道中も楽しそう~。

いつものお店では、どれにしようかな~と迷う姿も・・・。

それぞれの学年、まだまだ暑いので、アイスを買う子も多くいました。

帰ってきてからは、さっそく「いただきます~!」

色々おしゃべりしながら楽しそうに食べてました^^

来月も行けるかな・・・???

 

また行こうね!!!

KODAK Digital Still Camera

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました