【真上】お誕生日おめでとう♡

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

5月29日(月)は【にじのいえ真上】では、5月生まれのお友だちのお誕生日会でした!

真上は、5月生まれは3人!

6年生Sくん。

2年生Kくん。

2年生Mちゃん。

スタッフが写真を撮ろうとすると、ちょっと恥ずかしいのか・・・!?

なかなか撮らせてくれない子も・・・^^

ですが、今日もよしえさんのスポンジから作った手作りバースデイケーキの前で

3人とも、とってもいい笑顔を見せてくれました。

みんなの前に座って

ハッピーバースデイの歌と

インタビューと。

インタビューは仲良しのお友だちがしてくれて

「好きなおやつはチョコアイス!」

「好きなプログラムはハンドベル」

などなど。

しっかりと答えてくれました^^

みんなも一緒にケーキを食べて

手作りシールくじびきもして。

少しの時間ですが、みんなで楽しみました。

お誕生日の子も。

一緒に参加していた子も、どちらもうれしそうでした。

みんなでお祝いできて、私たちもとってもうれしかったです!

Sくん、Kくん、Mちゃん。

お誕生日おめでとう~!!

素敵な一年になりますように・・・・!

 

タイトルとURLをコピーしました