11月お誕生日会!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月29日(火)は11月生まれの子どもたちのお誕生日会でした!

今月ももちろん!スタッフよしえさんが、スポンジから作った手作りバースデイケーキでお祝いです。

お休みの子もいたので、当日は2人。

Rくん、Sちゃんでした!

前に座ってもらって、みんなから歌のプレゼントに、スタッフ手作りのバースデイカード&手作りリクエストプラン板を!プレゼント♪

インタビューもしっかり答えてくれました。インタビューしてくれたお友だちもありがとう!

みんなでお楽しみプラ板引き!

上級生が声をかけてくれて取り仕切ってくれました^^ありがとう!

少しの時間ですが、みんなでお祝いできるひとときです。

1年生Rくん、2年生Sちゃん(おやすみだった6年生Hちゃん、4年生Tちゃんも!)

お誕生日おめでとう~。

素敵な一年になりますように♡

 

タイトルとURLをコピーしました