みんなでわいわい!楽しい金曜日の夜!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

12月2日(金)は、にじのいえ食堂2年生の部!

2年生ももちろん!数日前から、にじのいえ食堂の日を楽しみにしていて、

当日も、「今日にじのいえ食堂やんな~!めっちゃ楽しみや!」と言っていました。

お母さんお父さんと、いつも過ごしているところで、夜ご飯が食べれるのは、やっぱりうれしいんですよね!

今日は2年生全員参加!

パパさんも、弟くんも!妹ちゃんも!

ご家族でわいわいにぎやかでした。

食事は、家族ごとにいただきました。デザートはよしえさんの「シュークリーム」です!

 

その後は、親子で遊んだり、楽しい時間でした。

Yちゃんの弟くんを女の子たちが囲み・・・^^

大人気!人気者でした!

「おいしかったです~。」「楽しかったです~。」と

帰って行くみなさん。

少しの時間ですが、ご家族で楽しめる時間になっていたらうれしいです。

次は4年生ですよ~!

3年生や5年生も待っててくださいね~!

タイトルとURLをコピーしました