合格おめでとう!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

9月20日(火)は、おけいこ教室「そろばん」でした!

今日も福田先生と、3コマ。

それぞれ、テキスト、プリントと

集中して黙々と計算をしています。

最近、進級テストと認定証授与が続いているそろばんですが、

今日も、認定証授与がありました!

5年生Sくん。

合格おめでとう~。

認定証をもらえたのがとってもうれしいようで

終わってからも、「なあ~宮尾さん~認定証!」と言って、にこにこ笑って、とってもうれしそうに見せてくれました^^

がんばったし、結果として、形あるものをこうしていただけるのはうれしいですね。よかったです!

1年生も

2年生も

3年生・4年生・5年生。

それぞれ、ひとりひとりとてもよくがんばっています。

コツコツ取り組むそろばん。

福田先生、本日もご指導ありがとうございました!!

 

タイトルとURLをコピーしました