またまた認定証授与!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

9月15日(木)はおけいこ教室「そろばん」木曜日クラス。福田先生と!

 

今日も、火曜日に続き、認定証授与が続きます。

3年生Yくん。

4年生Mちゃん。

どちらも素晴らしい成績での合格!

おめでとう~。みんなの前で授与式。やっぱり合格して認定証をいただくのはうれしそうでした^^

よくがんばりました!

木曜日のクラスも、1年生もがんばってますし

2年生も

3年生も。

集中して取り組んでいます。

4年生は速算プリントも。

一人一人進むスピードが違うので、新しい課題がきたら、福田先生の個別指導。

分からない時も、先生の個別指導。

できました!の声が聞こえたら、スタッフは丸付け。

そろばんの部屋は静かで、集中している空気感が漂っています。

木曜日クラスのみんなもがんばったね。

福田先生、本日もご指導ありがとうございました!

 

 

タイトルとURLをコピーしました