ヒップホップダンス!!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

7月27日(水)は、夏のわくわくプログラム第1弾!「ヒップホップダンス」でした!

3年ぶりに、にじのいえに来てくださいました!まさみ先生!とってもパワフルでキレッキレのダンスをする先生です!

 

4年生と5年生の子たちは、3年前にしたダンスレッスンを覚えていました^^

先生も久しぶり~!と。

そして1年生、2年生、3年生の子たちははじめまして!

ですが、すぐに音楽がスタート!

まずは、準備体操を音楽に合わせて。

初めての子たちも、とっても楽しそうで、ノリノリでした^^

簡単な振りを覚えて、踊ってみました。

笑顔いっぱいでとっても楽しそうでした!

そして、そして、4年生&5年生は、1年生よりもステップも難しいものを!

 

これまた、みんなすぐ覚えて、とってもノリノリ!

それぞれ45分。とっても楽しいダンスレッスンでした。

たのしかったね!最後は先生と記念撮影を^^

まさみ先生、本日は、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました