おめでとう♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

1月17日(月)は、1月生まれのお誕生日会でした!

今月もよしえさんの手作りケーキ「お誕生日トライフル」でお祝いしました。いちごがお花みたいになってたね!

1月はとっても多くて7名のお友だちがいました!

まずは、記念撮影を。

こうして並んでみると、大きくなったなあと感じます。

インタビューもしっかり答えてくれて、将来の夢は

「法律に携わる仕事がしたい」「ピアニスト」「ケーキやさん」

色々な夢が聞けました!

夢があることや、なりたい職業、やってみたいことがあるって素敵だなと思います。

きっと小学生の今思うことと、もう少し大きくなって決める進路は違うと思いますが、自分のやりたいを叶えることができるように、進んでいってほしいなと思います。

みんなからも拍手と。

そして、スタッフからのメッセージカードとリクエストプラ板をプレゼント。

Aくん、Eちゃん。Cちゃん、Sくん。Mちゃん、Kちゃん。Mちゃん。

お誕生日おめでとう!!素敵な1年になりますように。

タイトルとURLをコピーしました