合格!うれしい!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

最近のおやつ「みやおさんのミルクゼリーイチゴソース」「よしえさんのクッキー」などなど!

1月20日(木)は、おけいこ教室「そろばん」福田先生と。

今日は、2年生の子の認定証授与がありました!

「前に出てきてください」と言われ、ちょっとだけ、緊張気味・・・!?

「合格です!おめでとう!」と先生から。うれしかったね!

今日は、2年生の中で、進級テストを受ける子もいました。

2コマ目も。

高学年のクラスも。

それぞれ集中してがんばっています。

コツコツ積み重ねのそろばん。

今週もよくがんばりました!

福田先生、ご指導ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました