お誕生日おめでとう♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

10月15日(金)は10月生まれの子どもたちのお誕生日会でした!

今月は2年生Yちゃん、Kくん。3年生Kくん、Mちゃんの4名!

昨年に引き続き、今年も10月はこの4人のお祝いを一緒にできて、大きくなったことを一緒に喜ぶことができ、うれしく思っています。

今月もよしえさんの「お誕生日トライフルケーキ」でお祝いです。

手作りのスポンジケーキに、生クリーム、巨峰、りんご、みかんがトッピング。

おいしかったね!

インタビューは同じチームの友達やお姉ちゃんたちがしてくれました。

少し緊張した様子の子もいましたが、みんなどきどきしながらも、ちゃんと答えてくれていました!

ありがとう。

スタッフゆりさんから、にじのいえからのプレゼントをもらって、最後はみんなでお楽しみプラ板引きをして少しの時間楽しみました。

10月生まれのお友だち。大きくなったね!

お誕生日、おめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました