お誕生日おめでとう♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

9月17日(金)は9月生まれの子どもたちのお誕生日会でした。

3年生Aちゃん&2年生Aくん。

 

 

 

 

6年生のSくんもお誕生日でしたが、今日は一緒にお祝いできなかったので、また今度一緒にお祝いできたらと思います!

今月もよしえさんの誕生日トライフルケーキでお祝いしました。おいしかったね!

インタビューは同じチームの友だちがしてくれました。

 

 

 

 

 

 

しっかり答えてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

みんなでお楽しみプラバン引きをして楽しいひとときを過ごしました。

毎年こうして一緒に大きくなったことをお祝いできていうれしいです。

Aちゃん、Aくん、Sくんお誕生日おめでとう!

これからもずっと見守ってるよ♪

 

タイトルとURLをコピーしました