走る!走る!走る!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

2月に入ってからも、外遊びに行ける日は、行きたい子はスタッフと一緒に行ってます!

先日は、1年生から5年生で、み~んなでドッジボールを!まずは、チーム分け。

 

 

 

 

 

かなり、盛り上がりました!

 

 

 

 

 

そして、その後、リレーをしたい~!!ということで、ほぼみんなで!

 

 

 

 

 

コース確認のため、ぐる~っと一周みんなで走ってから。

これだけで、私は息切れ・・・。みんなは、早く走りたくてうずうず・・・!

グーパーをしてチーム分け。

力が均等になるように、お別れじゃんけんもして。

3回も!!

 

 

 

 

 

今日は、人数が均等だったので、私はお誘いありませんでした(笑)

とにかく、速い!!構えも気合がはいってます~!

 

 

 

 

 

寒かったけど、いっぱい体を動かして気持ちよかったね♪

外遊び、また行こうね~!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました