走る~走る~リレー♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

最近のおやつには、スイートポテト・プレーンクッキー・有機抹茶クッキー・ココアクッキー・無農薬米塩むすびもありました!

 

 

 

 

 

そして、今週も、外遊び行きました~!

「宮尾さんも、走って~!!」とリクエストが。。

みんなでリレーです!

 

 

 

 

私も、一緒に走りました~。しかも、公園をぐる~っとかなりの距離。足がもう上がりません。。。

2、3年前、今の5年生が2.3年生の頃、よくリレーをしてたんです。その時は、抜かしたりできたのに。。もうできません。。(涙・・・)

気持ちだけは負けず。。頑張りました!

3回ほどリレー対決やりました!みんな早かったです!!

 

 

 

 

でも、めちゃくちゃ楽しかったね♪

1年生から5年生のグループで!いっぱい笑ったね。

応援してくれた子もありがとう!

また、しようね!次までに、少し鍛えておきます~(笑)

タイトルとURLをコピーしました