お誕生日おめでとう♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

1月25日(月)は1月生まれの友だちのお誕生日会でした!

今日も、よしえさんのお誕生日トライフルケーキでお祝いです。

 

 

 

 

 

 

にじのいえからのプレゼント。お誕生日カードを持って記念撮影を♪

 

 

 

 

 

 

ハッピーバースデイの歌を歌って、みんなからも「おめでとう~」と拍手。

 

 

 

 

 

 

インタビューは、それぞれ、しっかりと答えてくれました。

インタビューしてくれた子もありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生ははじめてのお誕生日会。

2年生以上は2回目、3回目、4回目!

みんな、大きくなったな~とあらためて。

お誕生日はうれしいね!

みんな、お誕生日おめでとう~!素敵な一年になりますように。

 

 

タイトルとURLをコピーしました