高学年だって~♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

10月23日(金)のおやつは「わかさんのじゃがいもチヂミ」

 

 

 

 

 

「これ、何!?おかず!?」と言う子もいて、おやつなの??のような感じで食べる子もいました(笑)

じゃがいもチヂミ、久々だったから、不思議な感じだったかな!?

さて、金曜日は、高学年のおやつ買いの日でした!

1年生や2年生が楽しみにしていたように、高学年も、久々のおやつ買いを楽しみにしていました~!

行く前に、記念撮影を~♪

 

 

 

 

 

そして、懐かしい小路を足早に通り過ぎ

 

 

 

 

 

懐かしの、2年半過ごした旧にじのいえの前で写真を撮り・・・!

 

 

 

 

無事、200円以内でお買い物ができました!

帰って来て、消毒してからみんなで楽しくいただきました。

 

 

 

 

 

楽しかったね!

さて、今度は3年生が行きますよ~。お楽しみに☆

タイトルとURLをコピーしました