みんなでお祝い♪

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

9月20日(金)は9月生まれのお誕生日会でした。4年生Sくん。1年生Aちゃんです!

今日もよしえさんの手作りバースデイケーキでお祝いです。

写真を撮っていたら、Sくん、Aちゃんの周りに自然とみんなが集まってきました~。みんなに囲まれてうれしそうな2人!

10本、7本のろうそくを消して、みんなからおめでとう~!

お母さんへのありがとうは

「にじのいえに行かせてくれてありがとう」とSくん。

「毎日ごはんを作ってくれてありがとう」とAちゃん。

しっかりとインタビューにも答えてくれました。

Sくんのお誕生日は今回で4回目。大きくなったなとあらためて思いました。

Aちゃんは初めてでしたが、お誕生日会をとっても楽しみにしてくれていました。

Sくん、Aちゃん、お誕生日おめでとう♡

タイトルとURLをコピーしました