3月お誕生日会♡

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

3月22日(金)学校は終業式でした。1年間よく頑張りましたね!そして、にじのいえでもこの1年もいっぱい遊んだね。2018年度も、本当に楽しかったよ!

帰ってからは、みんなで「カレーライス・キャベツとツナのサラダ・清美オレンジ」を食べました。「宮尾さん!大盛り入れて~!」「おかわり~」の声多数!

そして、公園にも行きました!行きたい子が多く、今日は総勢14名でず~っと1時間エンドレスでドッジボール。楽しい、楽しい~!盛り上がる、盛り上がる!

そして、今日は3月生まれのお誕生日会もありました。今年度、最後のお誕生日会。3月生まれのお友だち待ったね~。やっとお祝いしてもらえる日が来たね!

今日もよしえさんのバースデイケーキでお祝いです。

インンタビューにもきちんと答えてくれて、お母さんへのありがとうの言葉もありました。

Sくん、Kくん、本当におめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました