happy birthday 💗

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月15日(木)は11月生まれのお友達のお誕生日会でした。今日もよしえさんのbirthdayケーキでお祝いです。

賑やかに、今月は4人!

みんな、大きくなったね!

インタビューは、少し照れながらだったけど、一つひとつ答えていたね。

お母さんへのありがとうは「いつもごはんを作ってくれてありがとう」「全部ありがとう」などなど!

お楽しみプラバン引きもみんなで楽しみ、みんなでお祝い、うれしかったね。

 

Yくん、Hちゃん、Aちゃん、Kちゃん、みんな、大きくなったね!本当におめでとう!

 

タイトルとURLをコピーしました