おやつ買いにいくよ~!

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

6月4日(月)はおやつ買いの日でした!

今回は1グループさんのみんな。今年度から人数が増えたので、月2回、2グループに分かれていっています!

バディーさん同士、手を繋いでアルプラザへレッツゴー!今月からエコバッグを持っていきますよ~。

 

さあ、何にしようかなー。

今日は自分でつくるグミが人気でした!

それぞれ、好きなおやつを買ってにじのいえへ戻ったら、わいわいいただきました!

月に一回自分の好きなおやつを買えるのって楽しいね!

次は2グループさんが行くよ!お楽しみに~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました