最高やなあ~🎵

こんにちは。高槻市承認民間学童保育室、アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

5月18日(金)は5月生まれのお誕生日会でした。今日もよしえさんのデコレーションケーキでお祝いです。

5月は1年生3人。

 

よしえさんのデコレーションケーキを見て、「最高やなぁ~!」とKくん。

チョコが2台、生クリーム1台。合計3台。

一人1台ずつ、ろうそくを7本さして、「ふ~っ」と消しました。

おめでとう!

インタビューはバディーの上級生がそれぞれ担当しました。

「お母さんの好きなところは?」「かわいいところ」「優しいところ」「よく笑ってくれるところ」と、それぞれ答えていましたよ~!

みんなで、ケーキを食べ、みんなでお祝いしたね。

1年生3人、とってもうれしそうで、とっても喜んでくれて、ケーキを作ったよしえさんも、スタッフもみんなうれしいです!

ありがとう!

とっても賑やかなお誕生日会。みんなもイエーイ。

Sくん、Aちゃん、Kくん、7才のお誕生日おめでとう!!

タイトルとURLをコピーしました