Happy birthday💝

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設.アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

1月13日(金)は1月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

今日もよしえさんの手作りのケーキでお祝いです。

いつもスポンジから作ってくれて、デコレーションもさらにバージョンアップしたケーキに、Sくん大興奮。横にいるお誕生日のRちゃんもうれしそう。

2017-01-17 11.01.41

外はとっても寒いですが、ケーキを囲んでろうそくに火を灯し、みんなの心もぽかぽか、お誕生日会の始まりです。

2017-01-17 11.13.50

 

 

 

 

 

 

 

Rちゃん、お母さんの好きなところは

「遊んでくれるところ」

お父さんの好きなところは

「ごはんを作ってくれるところ」

Nちゃんのお母さんの好きなところは

「おもしろいところ」

だそうです!

みんなからの質問で、好きなアイドル、好きなお笑い芸人も出て、答えてくれました。

ケーキも美味しかったし、楽しかったね。

1月生まれのRちゃん、Nちゃんお誕生日おめでとう!

 

タイトルとURLをコピーしました