やっぱり楽しい♪

こんにちは。高槻市届出済学童保育施設・アフタースクールにじのいえの宮尾智美です。

11月18日(金)はみんな楽しみにしている「おやつ買いの日」でした。毎月一回必ずあるのですが、何度行ってもやっぱりうれしいようで「今日は何買おっかな~」と学校から帰ってきての第一声がその言葉でした。

そして行きはルンルン。おしゃべり全開。はしゃぎすぎのみんな。

アルプラザに到着すると早速お菓子売り場へGO!3人で「一緒のもの買おう~!」と申し合わせて買う1年生の女の子3人。

2016-11-19-22-46-49

 

 

 

 

そして、今日は随分迷っている男子3人。

2016-11-19-22-46-09

 

 

 

 

 

 

 

みんな200円でどれくらい買えるかは随分、分かってきています。

帰りもルンルン。

2016-11-19-22-45-46

 

 

 

 

みんなにじのいえに戻って早く食べたいからか、歩くのが早い~!

帰ってわいわいおやつの時間でした。また行こうね!

 

タイトルとURLをコピーしました