【芥川】11月のお誕生日会♪

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

11月20日(月)は【にじのいえ芥川】では、11月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

3年生Sちゃん。2年生Rくん。(5年生Mちゃんは10月お誕生日会お休みのため今回一緒に)

でした!

今月もよしえさん(今回は私も共同で作成)のバースデイケーキでお祝いです。

インタビューもお友だちがたくさんしてくれて

少しドキドキしながらも、しっかりと答えてくれました^^

みんなでケーキをたべて

シールくじびきをして

少しの時間ですが楽しいひととき。

よしえさんのケーキが好きな子も多く

うれしそうに食べていて、喜んで食べてくれるとやっぱりうれしいですね!

Rくんは2回目。Sちゃんは3回目。Mちゃんは5回目。

毎年、一緒にお祝いできて、成長していく様子を見れることうれしく思っています。

みんな、お誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますように^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました