【芥川】1年生&2年生のおやつ買い~!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

10月25日(水)は【にじのいえ芥川】では、1年生&2年生のおやつ買いがありました!

にじのいえ真上から移動してくる私をまだか?まだか!?と待っていた子どもたち!?

私が到着すると「行く!?!」と聞いて、元気に玄関に~!!

1年生からは、一週間前から「な~、みやおさ~ん、おやつ買いまだ~???」と言っていたので・・・・

玄関前に並ぶや否や!

テンション高め!

まず1年生!

そして2年生!

さあ、出発です!

夕方はとても涼しく、風も気持ちよく。

みんなの足取りも軽やかで。

おしゃべりに花が咲き。

あっというまにいつものお店!

お菓子を選ぶのもスムーズで、1年生の子が計算や選ぶのが難しかったら、2年生の子たちが手伝ってくれました。ありがとう!

2年生には200円ぴったり賞が4人も~!!!

上手に選びましたね~!!

190円台のニアピン賞はこちらのメンバー^^

帰ってきてからもわいわい一緒に食べて楽しそうでした。

1・2年生はと~~~っても!!楽しみにしてくれている感じが伝わってきました。

ありがとう!

また行こうね!

 

 

タイトルとURLをコピーしました