【9月・10月見学のご予約が取れなかった方へ】ご案内(9/16更新)

アフタースクールにじのいえのホームページをご覧くださりありがとうございます。

9月分の見学(9/1予約開始)・10月分の見学(9/15予約開始)ともに、それぞれご予約を開始して、30分~1時間ほどで、すべての見学日が満席になってしまいましたため、見学のご予約ができなかった方もいらっしゃると思います。申し訳ございません。

令和6年度の入室から、公立学童保育室の申請書の提出締め切りなどのスケジュールが、前年度より変更になることを受け(*10/2以降に高槻市のHPをご確認ください)

急遽、例年より、アフタースクールにじのいえの入室関連のスケジュールの変更をいたしました。

そのため、例年よりも、見学日の設定時期を早めることになりました。(昨年までは12月中旬まで見学受付をしていました)

今年度に関しましては、原則、10月末日で見学予約は終了しましたが、すべての見学日がすぐに満席になってしまいましたので、9月も10月も見学のご予約がとれなかった方で

11月になりますが、にじのいえの見学をご希望される方は、お問い合わせフォームより、個別にご相談いただけますでしょうか。(11月中旬頃で終了)

全体での見学日の設定はいたしません。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

アフタースクールにじのいえ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました