テキパキ!2年生の・・・・!

こんにちは。高槻市承認(第一号)民間学童保育室・NPO法人アフタースクールにじのいえの宮尾です。

最近、将棋がまたちょっとはやってるかも!です。スタッフも時々誘われやってます!

1年生も色々な玩具を出してきて遊んでますね!1年の終わり・・・。やっぱり成長を感じます!

こんな姿もありましたが・・・・。ゆりさんに、つくったブロックをたこ糸でつけてもらったり・・・^^

かわいいですね!

そして!2月6日(月)は、2年生のおやつ買い!がありました。

出発前!写真をとってから・・・・

いつものお店へ!

道中、とても足取りが軽くて・・・・行きも若干早足!

2年生も元気に出発しました。

お店に到着したら、200円までで好きなお菓子を選びます。

男子。女子。それぞれ「何かおう~・・・」と、お互い話をしながら選んでました。

ですが!すぐに決まりました!!

めちゃくちゃ速かったです!

帰りの歩くスピードもめちゃくちゃ速い!私は後ろから追いかけてました・・・!!

帰ってきてからは楽しそうにわいわい、食べてました^^

2年生も楽しかったね!

次の学年も待っててね~!

タイトルとURLをコピーしました